台湾脳内旅行(地方編)のご案内 

台湾脳内旅行のご案内
スポンサーリンク

イセマキコの台湾脳内旅行とは

 

台湾アンバサダーのイセマキコが2015年から始めた「台湾に行った気になれるバーチャルツアー」です。
実際に台湾で撮った写真をお見せしながら、街やスポットの魅力を独特のトークで楽しくご案内。

所要時間は1時間。ハスポートも荷物の準備も必要ありません。
ご自宅でお好きな飲み物片手に、台湾旅行をお楽しみください!

 

台湾脳内旅行 地方編

 

実は台湾は九州とほぼ同じ大きさの島国です。
ですから、新幹線を利用すれば北部の台北から南部の高雄までだって、日帰りは可能。
(もったいないのでお勧めはしませんがw)

移動手段は新幹線の他、在来線、長距離バスがあります。
台湾は交通インフラが整っていて、これらを利用すればほどんどの場所に移動することができます。
特に長距離バスはびっくりするほど安く、台北から高雄までが3000円以下!

自然、歴史、グルメ、鉄道などテーマを決めて台湾各地を旅行するのもきっと楽しいはず。
このプランでは、そんな個性豊かな台湾をご案内します。

 

こんな方が参加されています

 

☑ 台湾は2回目なので、台北以外の都市を回ってみたい
☑ 台湾の文化や歴史の話が聞きたい
☑ ガイドブックにはない観光スポットの情報が欲しい
☑  イセマキコのフィルターを通した台湾の魅力が知りたい

 

1月の行き先は花蓮

 

今月は、台湾東部の花蓮をご案内。
花蓮は台北に比べてちょっと交通の便が悪いけれど、大自然から地元グルメまで見どころたくさんなので、ぜひ一度は訪れてほしいところ!!
花蓮の代名詞とも言える太魯閣(タロコ)峡谷は、むかーしむかし新婚旅行のメッカだったとか。
九州で言うところの宮崎・青島みたいな感じ?w
今は家族連れやグループ旅行の人たちでにぎわっています。
太魯閣峡谷を後にしたら、お待ちかねの台湾グルメ。
今回も「なんじゃこりゃ!?」のB級グルメから、鬼滅の刃の煉獄さんのように「うまい!」を連発したくなるようなグルメをご紹介。
今月もぜひ「脳内」で台湾を満喫してくださいね。
開催日時
1月23日(土)20~21時
開催場所 zoom
旅行代金 3000円

お申し込みはこちら